コスプレイヤーはかく語りき

キャラを覗く時、キャラもまたこちらを覗いているのだ

6月度こすのん~王子半端ないって~

今月は新作をやろうと思ったのですが、状況的に厳しそうだったので、以前やったペルソナ4の白鐘直斗で参加しました。


仕事終わりが遅れてしまい、会場に着いた頃には21時を回っていました。

なんと会場ではワールドカップの日本対コロンビア戦をスクリーンでやっていまして、着替えを済ませてそのまま観戦に移りました。
スポーツ中継をするイメージはなかったのですが、さすがに日本の初戦ですからね。


んで、ハーフタイム中に自撮りを…


f:id:hsrainyday:20180620230623j:plain


顔を丸く見せたいなとか、自分の身体的な特徴よりもキャラらしさを出すにはどうすればいいかと、試行錯誤しつつの撮影でした。
少しは探偵王子の名にふさわしい絵になったかな~。

フロアでは出番のDJさんも「日本戦の真裏でやらせてもらってます!」「点が入ったら教えてください!」と発言していましたw


その後、スクリーンの前に戻って観戦していると、横からこんな感じの話が聞こえてきました。

「カカは敬虔なクリスチャンだったため、結婚まで性行為をしなかった。しかし、結婚後性行為をするようになってから腰を痛めてしまい、パフォーマンスを落としてしまった」

これ本当なんですかね?
だとしたら人生えろえろ…じゃなかったいろいろといいますか(^_^;)


試合は大迫が勝ち越し点を決め、そのまま日本が勝利!

大金星を記念して、お店の方にお酒をサービスしていただき、皆さんで乾杯しました!
感謝感激です!

なお、先月なくしたズボンは届いておらず。
まあ、今日の勝利の触媒となったということにしておきましょうw